夜明けの星を待ってる

メロン果汁入りメロンパンは邪道では

牛タン食べたかった

三浦の大崩れが魔所なら、丸の内のビル街も魔所だと思う。

どの時期人死にが多いかまでは知りませんが、私は三回に一回はあそこで死にかけてる。
もう私も魔に取られたい。魔に取られて手弱女って呼ばれたい。手弱女として評価されても良いところが色の白さだけなのも切なさに拍車をかけている気がしますが、私は諦めない。
私だっておしゃれにおしゃれな財布とケータイ持って丸の内でランチしてみたい。
こんな汚れてもいい服でホコリまみれになりながら仕事してたくない。
でもめんどくさいから会社に帰ってきてご飯食べてる現実にも打ちひしがれてます。美味い飯探す気力すら湧かない。
 
解決策を求めて検索したらみんな悩んでるんですね。そういう年齢なんですね。
そういうものだと思うと余計に切ないですね。自分一人じゃなければ固有の悩みですらないんですもの。
 
長い休みを取ったら二度と会社に来れない気もするけど、秋谷で逗留してみたら、私にも取次してくれるかしら。
即ち黒門の客。子産石くらいもらいに行けないかな。