夜明けの星を待ってる

始発電車まばらな幸せ:マイブームはキュウレン・あんスタ

欲しいもの

私の推しにもメサイアが欲しい。

 
オタクってシンメとか、ライバルとか、相棒とか、親友とか、バディとか唯一の相手を持つ関係性好きですよね。
とりあえず、私は好きです。
 
なので、私の推し・荒牧慶彦さんにもそんな相手がいたらいいなと思います。
こないだのふまけんのやりとりとかほんと最高でしたから、是非、是非そういう事をしていただきたい。
 
以下は可能性について考えてるだけなので読まなくていいです。
 
・松田凌さん
 
白銀のクラン推しとして避けて通れない主従。
Kステ二章でしっかり跪き、あ、これはもう主従だな、と。
ひょっとしたら主従って何より永遠に近い関係なんじゃないの、と、感じずにはいられなかったわけですが。
松田さんにはすでにメサイアが。
卒業してるしイケるかな?と思いもしたのですがめっちゃ仲良い。酒を飲みに行っても共演してもメサみがすごい。
メサイアはすごい。Kなんて2回くらいしか同じ板の上に立ってないのにメサイアめっちゃしてました。これはもうメサイアですわ。
諦めましょう。
 
・鈴木拡樹さん
 
一大産業・刀ステで三日月とまんばちゃんだったし、ホントンとかKステとか共演してるしイケるのでは。
思わずピクシブで総件数調べようとしてやめたくらいみんな好きな組み合わせですよね。
パルコの前でやったイベントでも「これは拡声器と言って……」「そうかそうか、世話を焼かれるのは好きだ」みたいなサイコーなやり取りをしてたと記事になってました。
キャラクターの関係をうまく生かしたいいコンビになるんじゃないの、と。正直まんばちゃんと三日月に何の関係性があるのか知らないですけど。
でもキャラクターの関係性って話だけなら圧倒的に植田さんの方が相棒感強いんですよね。夜トと雪音、猿比古と美咲。
椎名鯛造さんとかGoogleで名前並べて検索したら「鈴木拡樹 椎名鯛造 仲良し」って出てきたので諦めました。
 
・猪野広樹さん
 
年下お父さんと年上息子というインフェルノ感ある関係性。勝手に感じてしまう背徳感がすごい。
そして殺陣ではちょっとした師弟感醸し出して来てたのがもう……息子師匠に父親弟子……。
Twitterで検索してもみんな悶えてるし、これはワンチャンある。
そう思っていたところに三馬鹿キャス変についてのブログ読んだりして三馬鹿を信じていたいとか、
そもそもハイステ見てないけどハイステ的には三年生トリオは重要じゃないのとか思ったりして。
というか、烏野ダブルセッター推しとしては、そこが重要なんじゃないの、と……。
まさかの私の事情で諦めます。
 
・橋本祥平さん
 
三馬鹿で思い出したのですが、双璧ってありじゃないですか?
双璧って言うぐらいだからシンメですよね。
若き好敵手とか二人で歌ってますからね。総司が人を斬るということに固執するきっかけですからね、一くんは。
ただ一つ懸念しているのですが、橋本さんにはメサイアがいたことがあるわけです。
恋人も友人も家族もいないサクラの唯一がいたことがあるわけです。
実際は、珀も有賀も複数名メサイアがいるわけですし、
むしろ荒牧さんが二人目のメサイアに就任してほしいという気持ちを持ち続けたいと思います。
 
富田翔さん
 
同じ事務所だし、先輩後輩だし、ミラステだし、イベントで司会やってくれるし、仲良いし、飲み会で隣に座ってたし。
これ完全にセット売りアリではないでしょうか。
富田さんの携帯電話でよくわからない写真を撮りまくった挙句に自撮りするくらいならもうセット売りアリではないでしょうか。
完全に社長頼みですが是非考えていただきたい。
 
・和田雅成さん
 
本命でしょう。
仲良しだし。Kステとか不思議な二人組で写真撮ってたし。歳近いし。ご飯食べ行っても隣座ってるし。めっちゃブログに登場してたし。
めっちゃブログに登場してたはずだと思ってブログ内検索しようと思ったらなんか出来なくなってて???って感じです。
ずっと現場一緒だったし。腕噛んでたし。イカちゃん呼ばわりしてたし。真似してたし。
尊さんと言えど宗像さんも草薙さんもキャス変してるし。
メサイアいないし。
こうなってくるともう二人でメサイアやればいいのにって思い始めました。
メサイア出たらいいと思うんですよ二人で。二人がメサイアになる話で一本やりましょうよ。
それかうたプリみたいに二人が本当のライバルでシンメになるキラキラした舞台とか。
共演して真ん中で二人で立つやつやりましょうよ。
それが難しいならニコ生のゲストとかでも。
出来れば役が付いている方が長く楽しめる気がしますので、一葉と滇紅とかどうですか。
青エクの北村さんと宮崎さんとか最高でしたよ。ああいうところ見たいですよ。取っ組み合いとか、じゃれ合う感じとかそういう所が。
ニコ生のゲストでもいいならそういう企画番組やるのどうですか?
ファンツアーとかじゃなくて2人が旅するだけの映像をおさめるという。
もしくは、二人きりが難しいならもう少しメンバー増やすのもアリじゃないでしょうか。
ともかく、たびきた第三弾では仲良しLINEグループで旅行行ってください。