
夜明けの星を待ってる

とても個人的な日記:祝🎉主演舞台

ハルチカの


佐藤くんすごくないですか。(勢いで更新してます。内容はさらに薄いです)

(前提として、私があのグループ大好きだってことを踏まえておいて下さいね)

橋本さんとW主演で国宝みたいな容姿が二人並んでるだけでめちゃめちゃ大変なことになってるというのに、佐藤くんバク盛れてませんか。
個人的にはMステのスーパーライブ(ウルトラフェス?違いがわかりません)の時も、あまりにすごくて「すごくない?」とテレビに話しかけたのですが、アレがハルチカ仕様の佐藤くんってことですか。
(正直、Mステは5人とも美少年度が高すぎて目が焼き切れるかと思いました)

あんなビジュアル映し続けたらスクリーン割れるんじゃないですか。
モーゼが通るために海が割れたみたいにバリッと割れて花道になるんじゃないんですか。

美しすぎて何かに選ばれやしませんか。

森の奥の閉鎖的な村ならあんなに綺麗な子はさらに深い森の奥の社に何らかの理由で閉じ込められませんか。

温暖な気候の港町なら都会からやって来た主人公と出会う不思議で素性の知れない現地の少年ではないですか。

雪深い山の麓の集落なら厳しい冬を懸命に生き延びる術を身につけた強かな子どもではありませんか。

映画、観に行くしかなさそうですね。