夜明けの星を待ってる

始発電車まばらな幸せ:マイブームはキュウレン・あんスタ

ほぼポエム〜あんステに寄せて〜

初めに、神は天地を創造された。

地は混沌であって、主に夢ノ咲学院の敷地と、そうでない大地に分かれていた。

神は言われた。

「光あれ」

こうして、イケメンが産まれた。神はイケメンを見て、良しとされた。

神はイケメンを歌うイケメンと歌わないイケメンに分けた。歌うイケメンのうち幾人かは人気があり、マルチに活躍した。アイドルの誕生である。

 

男性アイドルに特化した学校ーー夢ノ咲学院。

新設されたプロデュース科の生徒として編入したあなたは、反乱を目論む『Trickstar』の軍師(プロデューサー)として活動することになる。

 

あなたはAiiAの形をした夢ノ咲学院で過ごし、そして今シアター1010を目指す。

 

 

かの丘は北千住の駅前にあり、かの丘がかの丘たる所以はその中途半端なcapacity(朱桜風)と立地にある。厳正なる抽選の結果、ご用意されなかった者だけがかの丘に石をーーというか殴りかかるだろうがーー投げても良いだろう。

 

恐ろしいことこの上なく、喜ばしいことこの上ない。戦いの火蓋は切って落とされ、緞帳はやがて上がる。

ショーマストゴーオン。プロデューサーであるあなたはたとえその狂気が身を滅ぼしたとしても、ショーを続けるだろう。ショーマストゴーオン。

 

13ヶ月目が無いなんて誰が決めたのだろう。

 

ダイステとあんステが被ったことを嘆いていたオタクたちは、今まさに13月を目にしている。外伝、その手があったと。

 

ジャッジメントはTrickstarの反乱の向こう側、時間にして一年も経っていないのだが言わばストーリーの13ヶ月目。

13月は、確かに私たちの心の中にあった。

ここ最近について - 夜明けの星を待ってる

(BGM レッツゴートゥーアース)

正確には、スマートフォンのデータの中に。

 

山下大輝は歌が上手く、故に彼にはその辺りを頑張って欲しい。

要望としてステージング、ライティング、振り付け共に、もっとお金をかけて欲しい。

衣装に裏地とパットが欲しい。もっと良い布使わせてあげたい。

 

 

ショーマストゴーオン。

幕はやがて上がる。

 

テンパってて面白いこと思いつかなかったから、とりあえずポエム更新してみました。

トーリー前後しまくるだろうから初見の人大変だろうけど、どうか頑張って。