夜明けの星を待ってる

今ハチャメチャに仮面ライダービルドにハマっている

登録してみた話

文章を書くことは、私にとって一つの趣味のようなものである。それが文章という形を成しているか、いないかはさておき。

 

私は、若手俳優のオタクというにはあまりにも不出来であるからして、ワカハイカテゴリーは難易度的に高すぎた。

 

カテゴリーに所属したいけど、良いのがない。

 

そこで、舞台カテゴリーを見つけたので、登録してみることにした。2.5次元舞台ばかりの私が、あまりにもそこで浮くようならやめようと思う。

もしくは、すでに何人かおられた先達と合わせ、舞台というカテゴリーの中であまりにも2.5次元が溢れかえる時など、若輩である私の身の引き方としてわきまえなければならない。

 

やはり、2.5次元舞台というカテゴリーをいつか作るべきな気がする。

私は2.5次元が好きなわけではないが実質2.5次元ばかり観劇という現状の受け皿が欲しいのである。

 

もっと探してみればあるのか?

情報お持ちの方はぜひ教えていただきたい。