サニーサイドアップフォーチュン

映画、特撮、演劇、ダンスボーカルグループ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』感想

私は今、映画館近くのカフェでナポリタンを食べながらこの記事を書いている。 正確にはデザートのシフォンケーキまでしっかり食べた後に書いている。 今日は交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1の映画を観にきた。 私は、緊張しいだ。そして今回は…

『宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー』

生まれて初めて特撮の現場に赴いた話をしたい。 生まれて初めての歯痛から数週間、経過も良好なれば舞台に行ったりフォト買ったりしていた結果、Vシネマ「宇宙戦隊キュウレンジャー Episode of スティンガー」舞台挨拶付き完成披露上映会に行ったりして来た…

日記

抜いたぜ。 順を追って説明しよう。 朝と昼のちょうど間で予約してあり、朝胃に詰め込めるだけ詰め込んでから出発。到着し、緊張で無愛想になる私に対し歯医者の先生「無愛想じゃない?」 緊張してるんですよ、先生。 麻酔を塗られる。この時点で口の中がか…

日記

生まれて初めて歯が痛い。 「?」という顔をした人もいることだと思う。だが今一度言うが、生まれて初めて、歯が痛い。 これまでの人生で虫歯になったのは一回、それも乳歯でそのあとさっさと抜けた。以後、歯茎の血流の不安はあれども、虫歯とは無縁の日々…

『メサイア悠久乃刻』感想

昂まったので自分ルールを破って更新する。 〜これまでのメサイアと私〜 『メサイア暁乃刻』感想 - サニーサイドアップフォーチュン 『メサイア極夜』感想 - サニーサイドアップフォーチュン 「もう二度と会えない人、もう二度と立ち寄らない場所、もう二度…

『煉獄に笑う』感想

納谷健くん出てるので行きました。 発表になった時から西田さん向き過ぎていたけれど本当に向いていた。 ザ・西田演出。 ・バミリの量 最初の暗転で「???」となるくらいバミリの量が多くて、慄いた。あれを覚えて仕事してるのか!! 今回はセットが細々切…