サニーサイドアップフォーチュン

エンターテイメント感想ブログ

感想『着信アリ』

着信アリ

病院に乗り込むところくらいまでめっちゃ怖かったけど、病院に乗り込んだあたりからなんか期待と違うかもしれないと思い始めたら、やっぱオチの方の展開は好みとは違かった。あとエンドロールでスタッフを見て、撮影も演出もすごく良かったのにこういう題材でこの原作者か……みたいになったのでやはりスタッフや好感度というのは大事だと思う。

ホラーにしては結構長いと思うが、撮影がずっとちゃんと気持ちわるくて怖いし、理由と関係性がちゃんとあって話が面白かった。

個人的には別に器用ではないし脆いけど優しい由美と、無骨だが妹のように由美を気にかける山下のコンビに萌え萌えだったので、そういう兄妹みたいな二次創作のこととか考えてた。スマイルジャンキーだから。