サニーサイドアップフォーチュン

映画、特撮、演劇、ダンスボーカルグループ

2019-01-01から1年間の記事一覧

舞台『PSYCHO-PASS』感想

今更過ぎる。 面白かったけど苦言も呈します。

『ラヴズ ・レイバーズ・ロスト』感想

ロンガヴィル可愛いbotから皆さんに、公演期間がまだだいぶ長いので興味あったら観てくださいのお願いです。

『メサイア 黎明乃刻』感想

影青からシリーズ参入した人は「影青出は永遠の新規」*1などと呼ばれるものという覚悟で生きてきましたが、その新規ももう四年選手らしいです。怖いですね。 *1:ごく出は永遠の新規で検索。

Vシネ『仮面ライダーグリス』感想

ビルドが始まったのが2017年9月3日、終わったのが2018年8月26日。 もう一年も経ったのである。ジオウも終わっているのだから当たり前なのだけれど。 というわけで、Vシネ『仮面ライダーグリス』の感想記事である。ネタバレはたくさんしているので気になる人…

エコパの話と映画の話

舞台『天守物語』感想的なもの

今日も今日とて感想がポエム

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』感想

祭りだ〜〜!!(感想書くの遅くなったので見飽きた感じの内容だったらすみません)

『エダニク』感想

稲葉友さん的意味で観劇しました。実は生で稲葉さん観るのは『露出狂』ぶり。

川越市内の特撮ロケ地巡り

これまでのロケ地巡りはこちら 海浜幕張篇 越谷篇 ゆりかもめ篇

舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』感想

ヒーローでないいーじまくんが観たくて行ってきたよ! ネタバレというほどのことはないけど、内容わかってること前提に書いてしまってるところも多い。核心は書いていないけど外堀は書いてるね。

『仮面ライダーW』完走

聞いてください、平成二期を完走しました。(ジオウはまだ放送中だよ)

『+ GOLD FISH』感想

ちなみに、映画は見ていない。

幕張ファンコンとKCONの話

レポなしです。ジャニワとセクゾとばんたんさんしかアイドルオタクしたことない女の感想。

ゆりかもめ沿線の特撮ロケ地巡り

ゴールデンウィークのため、ゆりかもめで行ける範囲の仮面ライダーロケ地などに行ってきた。 やはりフィルター加工したので見づらいと思う。

越谷市内の特撮ロケ地巡り

ゴールデンウィークのため、埼玉県越谷市内の仮面ライダーロケ地などに行ってきた。 例のごとくフィルター加工したので見づらいと思う。

『プリシラ』の覚え書き

溜め込んでから放出しようと思ったのだけど、これから先上演が決まってる舞台のチケットって全くもってなくて無理そうだったので少し書く。

『仮面ライダーウィザード』完走

ついに完走した。

舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build』感想

まさかダブルオーが舞台になるなんて、10年前の私は思いもしなかったろうし、2.5次元若手俳優のオタク始めた頃の私も思ってなかったし、見るまで私も信じてなかった。 10年前の、ダブルオーをメインジャンルにしていた私。見てる? ダブルオー、舞台にな…

『メサイア黄昏の荒野』感想

ネタバレあります。映画はいろいろ忙しくて行けませんでした。

舞台『A3!』(エーステ)autumn & winter 感想

結論から言うと、号泣しました。 いつも通り(知らないとは思いますがいつも通り)誰の感想も見ずに記憶だけを頼りに書いているので、内容間違ってたらすみません。

海浜幕張駅周辺の特撮ロケ地巡り

一度は行きたいと思っていたので行ってきました。全体的にフィルム撮影加工したので見辛い写真満載です。

Vシネ『仮面ライダークローズ』の話

ネタバレあり。かつ、あまり肯定的ではない話もしてる。

『トゥーランドット』感想の序文(ほぼネタバレなし)

!!ポエムです!!