サニーサイドアップフォーチュン

映画、特撮、演劇、ダンスボーカルグループ

#SexyZoneありがとう

華やかな人生をみんなで生きて行こうよ

風磨くんが許すなら何もいうことないなと思って僕は何も発信してなかったけど、許すとかではなく好きだからこその応援の形で、好きだからこそのけじめの付け方なんだと思ったらもう涙止まらなかったね。笑顔の聡ちゃん、口がモゴモゴしてる勝利くん、かわいい。

5人で始まった物語を5人の歴史であるがままにするために、これからのそれぞれの活動を応援しあうために、また僕たちが好きだったグループが永久に5人グループであり続けるために──そしてケンティーやマリちゃんをこれ以上一人しないために。ここでみんなで名前を置いていくのだと理解した。そう思った途端に今まで自分が感じてた寂しさよりも決断の格好良さが爆速で増加していって、グループが好きである自分とかもうどうでも良くなった。笑顔でいて欲しいし、友達でいて欲しい、これからも。

色々な葛藤や考えがあったと思うけど、また僕のような人間にそれを知ることは恐らくできないと思うけど。その気持ちの片鱗を噛み砕きながらコメントをして、こみあげる気持ちを表現していく丁寧な5人が好きだったのは変わらないと思ったし、明日から始まる5人の第二章を楽しみにしています。