サニーサイドアップフォーチュン

物語と歌って踊る人が好き

記録『BEAT AX Vol.3』

BEAT AX Vol.3

出演者

WOLF HOWL HARMONY

PSYCHIC FEVER

BALLISTIK BOYZ

MA55IVE THE RAMPAGE

THE RAMPAGE

F.HERO

JARVIS

(私が見に行ったのは4日のためLIL LEAGUEの出演はなし)

楽しかった!このイベントがどういうものなのか、vol.4の出演者を見たらさらにわからなくなったが、今回はめちゃくちゃLDHのため「LDH合同コン」として楽しく見れたし、昨年のBOTも連れて行ってもらったので全然あの感じで楽しく見れた。EXPG時代の話や秘蔵画像などはやはりこの出演者だからできることだと思うし。

4月は個人的にPSYCHIC FEVERの曲をたくさん聴いた月だったので、実際聴いていた曲を見れて良かった。

RAMPAGEがperformer’s soulから始まるのも演出が単独コンみたいで楽しかった。あと、これ前から思っていたのだけど、cyberhelixのアウトロですごく掛け声をやりたい。名前を呼びたい。

各グループ、パフォーマンスはもちろんなんだけどビジュアルがすごく良かった気がする。ヘアセットも衣装も良かった。めちゃくちゃかっこよかった。BALLISTIK BOYZは衣装が一番面白くて、トーンは同じような白でまとめられているのに、個々人の印象に合うように違うタイプの衣装が選ばれているけどまとまりがある感じが好きだった。

ただ、改良済みとはいえsoldier loveって普通にやるんだな…とは思いました。たとえ国内公演でも、色んな人が観るステージだと思うんだけどな。