サニーサイドアップフォーチュン

映画、特撮、演劇、ダンスボーカルグループ

日記

日記って続かないよねと言うわけで、ここのところの記録。

先日会社帰りの電車の中で「入り江がひとつだけ」と「朝日の昇る前に」を聴いていたら普通に爆泣きしてしまい、端っこにいたのでそれほど目立たなかったが普通に情緒がやばい奴になってしまった。

れいこさんとうみちゃんには感謝してもしきれないと思う。私が好きになったのは、彼ら二人がトップの月組、彼らがいる宝塚歌劇なので。

瑠音さんのお茶会に宝塚まで行った。詳細はレポ禁のため特に書けることはないのだけど、現地で人と仲良くなったりもできたし、お茶会も楽しかったし、大した観光はしてないにしろ旅行としても楽しかった。

ただ、一人では本当に食べることと眠ることが苦手なので、あまり一人で旅をすると不健康になるなと思った。

一人でも特に不健康にならないという意味で、家は最高。

前田拳太郎がBLドラマに出るため、リハビリでちょっと他の作品を見ていたけど、まあ別にBLが好きってわけでもないしロマンスが好きってわけでもないなと最近特に思う。

人間が動物であり、社会性があり、集団を形成する方が好きなのであって、人間その個人の感情の発露のみについてはさほど興味がないみたいな感じがする。

難しく書こうとしているけど、恋愛に興味がないのだ、基本的に。

と思うと、やっぱり恐怖って人間にとって等しくあるものなのでホラーとかサスペンスとかが良いなって思う。

コロナになった。

寂しくてインスタのストーリーとかを更新してアピールしたりしていたので、知ってる人もいると思う。

マジでしんどかったし、治って結構時間経つのにいまだに匂いがしないとか咳が残ってるとか色々悲しいことがある。

対策はした方がいい。かからないならそれに越したことはない。